≪ 前の記事

モデルさん


今日はモデルさんを招いての写真撮影。
写真はパートナーであり、ジュエリー作家白尾尾由美さんとのブランド「eiffel」
の展覧会&告知用です。
モデルさんの横でちゃっかりモデルポーズをしているのは、我が家のロサ・アルバ。
写真撮影だとわかったのでしょうか?
この位置から離れず、時にはお座りして最高の笑顔でカメラ目線。
ん~~あなたもモデル気分だったのね^^

今日の撮影会。モデルさんのお陰で(ロサではないですよ!!笑)素敵な写真&撮影会と
なりました。
ありがとうございます。  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Eiffel打ち合わせ

 
今日は新しく立ち上げました「Eiffel」の打ち合わせ。
ブログのことはshare-gakiさんへお願いに。

5月に決まりました展覧会のこと。
DM写真撮影などなど、パートナーの白尾さんと打ち合わせしました。

まずは、2月にモデルさんを招いての写真撮影が上手くいことを願って!! kumi

Comment (0) | ▲TOP