≪ 前の記事次の記事 ≫

Heritage



バラの季節になりましたね。
今年も「Heritage」が咲いてくれました。
私にとって、ヘリテージは特別なバラです。

イングリッシュローズ「マサコ」も咲き始めました。


先日の結婚式で市川バラ園さんの「ジャルダン・パフューメ」を市場の方に取り寄せて頂きました。
ブーケや花冠にとっても甘い香りと豊かな花弁。
7種類のバラをブーケに使わせて頂きました。
咲き方、色や香り。。。それぞれ特徴がありますが、バラの美しさはバラだから放てる美しさなのでしょうか。。。

岩瀬バラ園さんの「イブ・ピアッチェ」こちらは会場花やブーケなどに大活躍してくれましたよ♪

バラ園さんや市場の方々のお陰です。 感謝です。    


ブログを初めて今日で3年たちました。
つたないブログへいつも遊びに来て下さりありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。        kumin










Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
otheloさん  2012.05.22 Tuesday
3周年目になるのですね〜♪
継続することの大変さはありますが…
それも 歓びになりますね。

これからも 素敵な花や生活での写真…
Kuminさんの感性があふれているので
楽しみに立ち寄らせていただきますね〜
我が家のバラも 今がピークです。
金曜日に見られると良いのですが・・・。 
親うさぎさん  2012.05.22 Tuesday
毎日見ていますヨ
3年 おめでとうございます。
素直な感性と、花たちの写真好きです。

お祝いは、バラと言いたいんですが?
一杯ありますね。
ですので、気持ちだけ。
kuminさん  2012.05.22 Tuesday
otheloさんへ
コメントいただきありがとうございます♪
いつも、ブログ見てくださり嬉しいです^^

otheloさんのお宅のバラ達も今がピークなのですね♪
バラの開花は香りもプレゼントしてくれるので嬉しいですよね^^ 金曜日楽しみにしています~♪♪♪

ブログ3年、いつも遊びに来て下さり嬉しいです。 素敵な花、可愛い花、楽しい花や大人っぽい花などなど、紹介したい花がいっぱいです!ブログを通して花達を紹介でき、時には我が家のワン達も登場しますが(笑)これからも楽しく綴っていけたらと思っています^^

いつも ありがとうございます
kuminさん  2012.05.22 Tuesday
親うさぎさんへ
コメントありがとうございます。
毎日見てくださっているのですね、ありがとうございます。

紹介したい花達がいっぱいです。
なかなかマメに更新できませんが(汗)これからも楽しみながら綴っていきたいと思っています。
お祝いのお気持ちありがとうございます。
今日は主人と一杯。。。な~んてね(笑)

いつもありがとうございます。
妻わさびさん URL 2012.05.22 Tuesday
3周年おめでとうございます!

昨日は、思わぬところでお会いできびっくりしました、シャリもね。

kuminさんの魔法にかかったような花たち、毎回ワクワクします。
数日前のブ-ケ、特に素敵でした。
これからも楽しみにしていますね。
kuminさん  2012.05.22 Tuesday
妻わさびさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます♪
昨日はお会いできて嬉しかったです。シャリちゃん、いつもかわゆいですね
素敵なレディー♪♪♪

先日のブーケは、生徒さんがお嬢さんのためにつくられたブーケ、想いがいっぱい詰まっていて素敵でしたよ。

これからもお花のこと、ビビ&ロサのこと楽しく綴っていきたいと思います。

いつもありがとうございます