≪ 前の記事次の記事 ≫

50.50

IMG_1424.JPG





























明日は愛知大学オープンカレッジ 火曜日2回目の教室です。
春はお花が豊富ですね。 ガッツポーズをしたくなるようないいお花を仕入れることができました♪
明日、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

花の仕入れ先の浜松まで、小田和正さんのCDを聴きながら往復2時間のドライブ。

音楽には疎い私。CDが欲しいなと思っても、何を買っていいのかわからないのです。。。
音楽が詳しい方がうらやましいです。
小田和正さんは好きで、CDを聴いていると、父と主人と三人でコンサートに行った記憶がよみがえって来ました。

いい詩ですね。
今日は「誰も どんなことも」から
   
  どうしようもない 悲しみさえ
  知らないうちに 消えていった
  すべて 流れてゆく 時のままに

  いいことも 悪いことも
  大きな愛も 憎しみも
  すべて 流れてゆく 時のままに
  すべて 流れてゆく 時のままに

この頃思います いい事も 悪いことも 50.50だと。
それぞれ様々なことを抱えながら。   kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさん  2011.05.18 Wednesday
50・50、本当にその通りだと思います。だから毎日の平凡な幸せにも気づけるような心でありたいと思います。
kuminさん  2011.05.19 Thursday
kazuさんへ
こんばんは~~♪
今日の柏葉柏葉あじさい、にょきにょき成長してきました。なんだか嬉しくて、こちらでも柏葉あじさいのことを伝えてしまいました^^
粉鐘楼が咲き始めました。そしてヘリテイジが今日始めて咲きましたよ♪
バラの季節、いいですね~

東北の被災地の方も、明るい光があると思いたいです。
日々を丁寧に暮らしているkazuさん。
あなたの心、見習いたいと思っていますよ。
また、連絡しますね☆