≪ 前の記事次の記事 ≫

角度を変えて

角度を変えて。。。 




Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimi-hanamaruさん  2013.07.31 Wednesday
こんにちは!先生、カフェいかがでしたか?

毎日、暑いですね。今月はしろくまさんに行けないので残念。

嬉しい!ズームの表情見て見たかったんです。いくつかの入れ物に」なったいるんですか?一つだと運ぶ時に苦労しそうですが。
実物はすごくゴージャスなんでしょうね。

明日からは8月ですね。夏の結婚式ってたくさんあるのかな?先生、お忙しいでしょうが身体大事にしてくださいね。

ブログUP楽しみにしてます。
kuminさん  2013.07.31 Wednesday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!!
行ってきましたよ~~♪
友とゆったりとお話して過しました^^
mini-hanamaruさんがお好きなところが、私も好きだと感じましたよ。 また訪れたいところです☆
5個のアレンメントを1つのアレンジメントに見えるように作っていますよ。

本当、明日から8月ですね。。。
8月も担当させて頂ける結婚式があり、今から張り切っています!!
ありがとうね^^よく食べ、よく寝て、又食べて(笑) 食べてばかりいます!!
mini-hanamaruさんもどうぞご自愛くださいね。