≪ 前の記事次の記事 ≫

キャスケードブーケ

カラーやバラを使ったキャスケードブーケ♪


白と緑  オオニソガラムやシキミアも使って♪  kumin




Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimi-hanamaruさん  2013.11.11 Monday
この真中が黒くて花びらが白い花って何っていいますか?
下の方に自然にアレンジされてて、勉強になります。
上の方のつぶつぶがいっぱい集まった花の名前は?
花嫁サン喜ばれたでしょうね。
カラーの白は上品でいいわぁ・・・・。

先生、いつもお疲れ様です。

みなさんを幸せな気持ちにしてくれる仕事、さすがプロですね。

今度のレッスンご一緒するRさんの友だち、久しぶりに会うので楽しみにしてます♪
kuminさん  2013.11.13 Wednesday
mini-hanamaruさんへ
おはようございます!! コメントいつもありがとうね。
いつも安心して任せられるお仕事をなさっているmini-hanamaruさん。誰もができるお仕事ではないですから。。。笑顔と安心感と、きっと多くの努力もなさっていると思います。いつもお疲れ様です。

真中が黒で花びらが白いお花は「オオニソガラム サンデルシー」といいますよ。
オオニソガラムでも、このサンデルシーはこの咲き方をします。可愛いですよね^^
上の方のぶつぶつがいっぱい集まったお花は、「シキミア」といいますよ。こちらは緑ですが、赤色もありますよ。

Rさんから嬉しいご連絡いただきました!!
レッスンで一緒になりますね。再会楽しみですね^^