≪ 前の記事次の記事 ≫

2月の花嫁さん

IMG_0130.JPG






























昨日、2月の花嫁さんが、お花型のパンを持ってお花の打ち合わせに来てくれました。

来月ご結婚なさる生徒さん、成人式にお召しになった振袖にお持ちになるブーケを、ご自分で作られます。
少しだけお手伝いさせて頂けることになり、一緒に花選びをしました。

おめでとうございます♪♪♪
これから式当日まで、お忙しい毎日だと思いますが、とっても楽しんで準備を進めていらっしゃる様子がお話から伝わってきましたよ^^

2月の花嫁さん、おめでとう♪♪♪  kumin

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親うさぎさん  2011.01.21 Friday
2月の花嫁
いい響きですね。幸せになる予感がします。おめでとうございます。
実は、私は、2月の誕生日です。

偶然、Iバラ園の園主さんに会いしました。ご存知のように、志が高く、素敵なバラを多く栽培しています。
kuminさんの話題で盛り上がりました。栽培する人、表現する人、とても気持ちの良い時間でした。
kuminさん  2011.01.21 Friday
親うさぎさんへ
こんばんは。
親うさぎさん、2月のお誕生日なのですね♪
おめでとうございます。

今日、花棕櫚さんへ伺うことが出来ました。
素敵な作品たちを拝見させて頂きました。
心地よい空間で、とってもとっても和やかでした。色を使われた絵もどれも親うさぎさん、ほんわかでした。

Iバラ園さんの園主さんとお会いになったのですね。お花を出荷なさるまで、様々なご苦労があおりだと思うのですが、とっても志高くいらっしゃり、お邪魔させて頂くたびに背筋が伸びる気持ちです。
私の話題。。。お恥ずかしいです。。。
食とお酒のお話かしら(笑)  kumin
親うさぎさん  2011.01.21 Friday
花棕櫚展 見ていただき、ありがとうございました。
作家さんたちの、うさぎさん
どれも力があり、見応えがあります。
ジャンル異なる5人の作品が調和していて、実に良き空間です。(自画自賛)

Iバラ園 お話したのは、お父さん園主です。
バラの話はしましたが、お酒の話はでませんでした。バラ園で、食事とお酒の話しですか。うらやましいデス。
kuminさん  2011.01.21 Friday
親うさぎさんへ
花棕櫚さん、とっても素敵な空間ですね。
じっくりゆっくり拝見させて頂き、いい時間でした。

Iバラ園さん、食とお酒のお話は冗談です。。。
テレ隠しです、すみません。
お父さん園主さんとお話の機会はありませんが、いつも発注担当をなさっている素敵な女性がいらっしゃり、素敵な女性にいつもバラの事をいろいろ教えて頂いていおります。
季節によってのバラの色、咲くスピードや切るタイミングなど。切るタイミングを図って下さるので、とっても助かり感謝です。
彼女はもちろんですが、バラ園の皆さんは、バラとの対話ができているのでしょうね☆