≪ 前の記事次の記事 ≫

香りが届くかな?

IMG_5692.JPG豊川市の岩瀬バラ園さんのバラ達です♪
はじめましての子や再び登場の子もいますね。

左下から時計回りに
・クリーミーエデン
・ピーチアバランチェ
・クリーミーエデン
・スイートアバランチェ
・ベビーロマンチカ

ピーチアバランチェちゃんとベビーロマンチカちゃんは、はじめましてかしら?


岩瀬バラ園さん、とっても沢山の種類のバラを作っていらっしゃいます。
作業場に一歩入らせて頂くと、バラ達のいい香りがするんですよ♪
その中でも、とびきり素敵な香りを放っているバラちゃんに、明日登場してもらいましょう。
皆様に、この香りが届きますように。   kumin

Comment (3) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無気味兎さん  2010.01.19 Tuesday
kuminさんのお花たち、香り立つように優しく健気に・・・癒されます。
このお花たちは、すっかり春色ですね。
そうそう、すこし前のブログに○○さんのお花を見て、”こんなアレンジがしたい・・”ってありましたね。ごめんなさい、名前が出てこない???
私も大好きです。
無気味兎さん  2010.01.19 Tuesday
高橋郁代さんでした!!!
kuminさん  2010.01.19 Tuesday
不気味兎さんへ
こんばんは。
高橋郁代さん、不気味兎さんもお好きなのですね♪ 私も高橋さんのお花が好きで、憧れています。
本当、いいですよね~~~!!
今日は、3月の気候だったそうで、とっても暖かな一日でしたね。
春色のお花達に、まだまだ先ですが、春の訪れを感じさせてもらっていました。
バラ達は冬眠中ですが、ムクムクと芽が出てきている姿をみると、嬉しくなりますね^^