≪ 前の記事次の記事 ≫

鏡のむこう

IMG_3797.JPG






























鏡の前にアレンジメントを飾ると、2つになるのよ
生徒さんから教えて頂き、早速私もガレージさんのディスプレイをお借りして、鏡の前に飾ってみました。
鏡の向こうに 世界が広がり なんだか幸せ気分でした♪

構図。。。
絵を描いたり、写真を撮ったりするとき、フレームの中にどんな風に配置されるのか構図を考えるのかしら。。。
お花を生ける時、フレームはありませんが、部屋の中に飾るのか?それとも??
そしてお花の周りの余白はどうするのか。。。

鏡の向こうに、お花の世界が広がりました


そして。。。
地元の公民館でアレンジメント教室を開きませんか?そう声をかけて頂き、地域の方々の本当におおきな おおきなバックアップを頂き、多くの方に背中を押して頂き、来月から地元の公民館でアレンジメント教室を開催させて頂くことになりました。
先日の意見交換会では、多くの意見をお聞きすることができ、とってもありがたかったです。そして、今年の文化展に出展したいわ~♪ そんな話まで盛り上がりました^^
お花も私も、温かな空気にふわっと包まれ、ふわふわ気分でした^^

ありがとうございます。

そしてもう1つ
ウエディングブーケを作ってみましょう教室をしてみようかな~と思っています。
日程などは、まだ未定ですが決まり次第お知らせ致しますね。     

毎日寒いですね。
風邪などひかれませんよう、あたたかくしてお過ごしくださいませ。

明日はカフェ創作室でアレンジメント教室です。 楽しみです^^   kumin









 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字