≪ 前の記事次の記事 ≫

赤バラ

IMG_3132.JPG






























結婚式で使った赤バラ 
ラナンキュラス咲きのレッドラナンキュラス

結婚式の翌日 運命の出会い  同じ姿の赤バラ鉢を見つけました
教室が終わって、ガレージさんのお店の中をウロウロ
スタッフさんが 今日入荷したのですよ♪ 

この赤バラは出会いだと思い 嬉しくなり連れて帰ってきました^^

レッドモンテローザ・フォーエバー だと思いますが  咲き方が レッドラナンキュラス にそっくり!!

いつも 白 クリーム 茶 ピンクのバラを選ぶことが多いですが 赤バラがお部屋にあると
とっても 新鮮です!!


明日は カフェ創作室でアレンジメント教室です
生徒さんから 希望がありました ラウンドアレンジメントを行います
IMG_3139.JPG
































ラウンドアレンジメント は 基本アレンジメントとしてお稽古でよく行われますが 
どの角度からも見ることができるアレンジメント
一見簡単そうに見えますが 難しく 私にとっては 奥深いアレンジメントの1つ
花束も私にとって まだまだ 勉強していきたい スタイルです
この2つ? いえいえ  すべてにおいて まだまた 勉強が必要です

花と向かい 花の姿を観察しながら   
花たちは いつも飽きずに? いいえ 呆れていると思いますが
花たち ハサミたち これからも よろしくね~♪   kumin
 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字