≪ 前の記事次の記事 ≫

赤そばの花


思いがけぬプレゼント!!
赤そばの花を頂きました^^

両手いっぱいのクラッチブーケ、お散歩から我が家まで、そっと束ねたクラッチブーケを持って帰ってきました。
花嫁さんになった気分♪  優しいラズベリー色の小花を両手で持ちながら、ときめくブーケを作ることの大切さを感じました。


幼い頃、お散歩しながら草花を摘み、大切に家まで持ち帰りました。
牛乳瓶やガラスのコップ、時には母の一輪挿しに、どうしたら綺麗に飾れるだろうか? 
あらゆる角度からお花を挿しては楽しんだものです。 私の原点です。

赤そばの花を花瓶に飾り、幼い頃と同じ花遊びを楽しみました。

明日から、愛知大学オープンカレッジが始まります。
ときめく花遊び、花と遊ぶ楽しみ。。。  
そんな授業にしていきたいです♪   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字