≪ 前の記事次の記事 ≫

花と愛犬




「ラ・ペルル」
愛犬の名前「ビビ・メイズーン」「ロサ・アルバ」もバラの名前。

私の憧れの南青山のフラワーショップ「ル・ベスベ」さん。
「ル・ベスベ」という名前のバラからだと本で知りました。

ただただ憧れて、ダイアリーのページをめくるとドキドキして。。
高橋さんに憧れてショートカットにしてみたり、お洋服を真似てみたり。。。

好きで好きで 大好きで。。。   kumin













Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さこさん  2014.09.30 Tuesday
まず、先生の顔が浮かびました。
毎年新調する手帳を大切にそしてページを眺める先生の顔。
これから先生の手帳どうなっちゃうの?
我が家のカレンダーもどうなっちゃうの?
悲しくて、信じられなくて、辛いです。
同時に愛されるお人柄とお花の力、すごいです。
kuminさん  2014.09.30 Tuesday
さこさんへ
さこさんも同じ想いでいるのだろうな~と私も思いました。
ただただ憧れて、大好きで大好きで。。。
今でもあんな風に素敵にアレンジできたらと想いながらページをめくり、どんな想いでアレンジしたのかしらと想像してみたり。。。&プレミアムの雑誌「花と朝食」で素敵なお花だな~と思ったらやっぱり高橋さんのお花で。
ここ数日は、朝起きて想い、仕事していて想い、ダイアリーを見てボーっとして。。。
信じられないな。大好きだったから辛いですね。
どうしてだろうね? 残念で残念で