≪ 前の記事次の記事 ≫

花とあそぶ


昨日、カフェ爾今さんでのアレンジ教室。
午前、午後と生徒さんが参加して下さいました。
ありがとうございます。

いつもは、見本を作りますが、
今回は、見本はなく、自由にアレンジして頂くスタイルで。

アンスリウムとタンチョウアリウムが伸びやかにいる姿は、
窮屈ではなく、さわやかな風にそよそよと揺られ、お花もおいしい
空気をいっぱいすっているようでした。

花材は同じでもアレンジメントは様々で、
それはそれは、素敵な素敵なアレンジメントでしたよ。

楽しく花遊びしていただけるように、私も日々の暮らしの中で、
楽しく花遊びをしていきたいと。。。

そんなことを感じながら、さわやかな風に触れた、爾今さんでの一日でした。

花遊びの機会を頂き、ありがとう♪  kumin

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎさん  2009.07.19 Sunday
ありがとうございました。
今度はもっと多くの皆様と。

TOSCでの教室をチラ見で覗きながら、いつも参加を夢見ているうさぎです。

初めて爾今での開催が決まり、私も参加できるかも!とワクワクを募らせてきました。
kuminさんの選ぶお花たちは、夏の暑さの中・・・そよそよと風を運んでくれました。

花で遊ぶ、花に遊んでもらう・・。
ありがとうございました。
kuminさん  2009.07.19 Sunday
うさぎさん
こちらこそ、ありがとうございました。
アレンジ教室の参加を夢見てくださっていたなんて、嬉しいです。
お花で、楽しそうに遊んでいる姿を拝見して、とても嬉しくなりましたよ。

次回もこのような機会があると、嬉しく思います。
いい時間を頂きました。ありがとうございます。
yurinokkoさん  2009.07.21 Tuesday
見本がないなんてステキ!
まさに遊びですね。

kuminさんの影響で、
庭の花を
小さな瓶にさして楽しむ回数がふえました。
kuminさん  2009.07.21 Tuesday
yurinokkoさん
こんにちは。お元気ですか??
ブログ、いつも楽しみに拝見していますよ☆

yurinokkoさんに、そう行って頂くと、
すごく嬉しいです!!
ありがとう。最近見本なしで、花遊びを
していただけたらな~って思っています。
yurinokkoさんのお話しもまた色々お聞きしたいです^^

yurinokkoさんも、お庭のお花で花遊びを♪
yurinokkoさん、どんなお花を選ばれるのでしょうか??うふ、気になります^^

来月、野の花遊びを楽しむ会を計画中なんですよ♪