≪ 前の記事次の記事 ≫

結婚式

ea99e60a.jpeg






























重なっていた花びらが一枚一枚と開いてゆき、蕾からは想像できないくらい美しく花開いた姿は、
華やかで。。。 白色の芍薬
パッと開いた芍薬の姿は、新婦さんの笑顔

12日 生徒さんSさんのお嬢さんの結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

お母さまのSさんが作られたそのブーケとブートニア
芍薬・紫陽花・バラ
芍薬の咲く頃に、そして紫陽花やバラの咲く頃に、お母様の作られたブーケの
ことを思い出されるでしょう♪
季節のお花を使い、季節のブーケでのお嬢さんの門出を祝う
52a0e096.jpeg
































チャペルのお花は、生徒さんたちと作りました
Sさんのお嬢さんの結婚式なんだからお手伝いしたいわ~
生徒さんたちが集まってくださり、チャペルのお花作り
ワイワイと楽しく、時々ティータイムも交えながらね♪
コーヒーを入れながら生徒さん達の楽しそうな姿を見ていたら、心が温かくなりました。
生徒さん達の気持がとってもありがたかったです。
IMG_4473.JPG





















一席設けてくださったSさんのお心遣いに、精一杯正装して結婚式に出席させて頂きました。

優しくって 楽しくって 
なんだろう チャペル式のときから感動して泣いてばかりいた私でした。。。

最後にかけてくださったSさんの言葉
嬉しかったです

花仕事という素晴らしい機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

Mさん&Yさん おめでとう♪ 幸せになってね♪
Sさん あなたの気持ち嬉しかったです 心からありがとう   kumin









 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字