≪ 前の記事次の記事 ≫

素敵な笑顔

IMG_9238.JPG






























日曜日。アモンダンさんでブライダルのお手伝いをさせて頂きました。
カーネーションのピンク色・ピンクシルクロード。グリーンのマーサグリーン。
赤や白が代表的な色のカーネーションですが、黄色・ベージュ・ボルドー・オレンジなどなど・・・
同じ色でも、かなり微妙なトーンで1つの品種として展開されています。
だから、ピンクでも濃い・薄い。白っぽいピンクやくすんだピンク。特徴のフリルも様々です。
カーネーション、いい仕事をしてくれますよ。
baaaa152.JPG






























ラウンドブーケ。
岩瀬バラ園さんの新品種「ピュールパルファン」を今回初めて使わせて頂きました。
写真中心にある、大輪カップ咲きのバラです。香りも上品です。好きだな~

お手伝いさせていただくことができ、とっても とっても嬉しかったです♪
そっと目を閉じると、新郎新婦さんの笑顔が思い浮かびます。
素敵な 素敵なお二人に乾杯♪

おめでとうございます。  kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親うさぎさん  2010.10.26 Tuesday
バラの写真 美しいです。そして優しいコメントも
いつもバラのイラスト描きますが、生花はまた、素敵です。

実は、アモンダン 31日(日)に結婚式でおじゃまします。
岩瀬バラ園 20年程前から面識があり、志の高い、地域のリーダーの園主です。花も素敵です。
ご縁のある花で嬉しくなりました。
kuminさん  2010.10.26 Tuesday
親うさぎさんへ
こんばんは。
今日はぐっと寒くなり、びっくりですね。

コメント頂きありがとうございます。
親うさぎさんの絵、とっても素敵です。
親うさぎさんの絵、我が家に飾らせてもらっています。すべてバラが描かれていて、その表情が可愛らしかったり、大人っぽかったり、いいですね。好きだな~~

今度の日曜日は、アモンダンさんでの結婚式に参列されるのですね。おめでとうございます。
残念ながら、今回担当ではありませんが、アモンダンさん素敵ですよ!!
結婚式には、最高の季節ではないかしら。
また、お話聞かせて下さいね。

岩瀬バラ園さんと、20年前から面識がおありなのですね。親うさぎさんが仰る通り、とても志の高いバラ園だと思います。
リーダーの園主さん始め、豊川バラ生産者さん、とってもすばらしいバラ園さんばかりですね。
今注目されているバラを、どんどんと取り入れていらっしゃるように感じます。
私も、なんだか嬉しくなりました♪

いつも、ありがとうございます、kumin