≪ 前の記事次の記事 ≫

秘密の花園

バーネットによる小説「秘密の花園」
映画化され、15年振りにDVDを借りて観ました。

荒野のあちこちで、緑が一気に吹きだし、花々が咲き乱れる様子が美しくて、涙が流れるほどの感動でした。
そのシーンを再び見たかったのです。

15年前と感動するところが違っていて、主人公「メアリー」が閉ざしていた心を解き放ち、
秘密の花園の入り口で涙を流していたシーンにホロリとしました。

いい映画です。 お勧めですよ。  kumin










Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さこさん  2013.06.24 Monday
このお写真とっても素敵でずっと眺めていたい!なんだか香りも伝わってくるみたい。想像力豊かになりました。
mimi-hanamaruさん  2013.06.24 Monday
おはようございます。

さこさん同感!!
色々なピンクの組み合わせでこんな豪華になるんですね。素敵です。すばらしい。

先生のオススメ映画。観たいな・・・・。
私もレンタルの覗いてきます。
kuminさん  2013.06.24 Monday
さこさんへ
おはよう!! 私もさこさんについて行けるように早起き^^ 朝は一日のスタート、気持ちがいいですね☆
写真、ありがとう。 以前作らせて頂いたブーケなのですよ♪ 香り高いお花も入っています。さこさんの想像力豊かさが、香りまでも伝わるのですね^^  素敵な一日を!!
kuminさん  2013.06.24 Monday
mini-hanamaruさんへ

おはようございます!!
写真、ありがとう^^ この写真は、以前作らせて頂いたブーケなのですよ。 バラ5種類は使ってあるかな、咲き方が違うと同色でも変化が出てくるような気がします。

「秘密の花園」 いい映画ですよ、是非!!
今日はしっとりと雨。こんな日に映画鑑賞もいいですね。
素敵な一日を!! fight!!
Mさん  2013.06.27 Thursday
久しぶり~!最近毎日更新してるんですね(^^)
ピンク色好きな人多いけど、私はそれほどでもなく…でもお花のピンクは心が躍ります♪
なぜだろう?不思議です
とっても元気をもらえましたよ
今日もがんばろう!ありがとう(^^)
kuminさん  2013.06.27 Thursday
Mさんへ
こんばんは!! お久しぶりですね、お元気ですか??
コメントありがとうございます^^

毎日更新、楽しんでいますよ☆
ピンク色、濃いピンク、薄いピンク、サーモンピンクなどなどお花の世界には魅力的なピンクが沢山ありますよ。
ピンクも大人っぽく使うと、とっても素敵だと思います。どうか好きになってね^^