≪ 前の記事次の記事 ≫

秋の夜長・・・

IMG_8631.JPG






























夏の終わり、ぷっくり膨らみ色づき始める洋種ヤマゴボウ。
染料にも使われるその鮮やかで、みずみずしいお姿が好きです。
なかなか現れなかった赤とんぼ達も、集団で山から移動してきたのでしょうか?
田んぼを覆い尽くすほどの赤とんぼを眺めながら、ワン達のお散歩を楽しんでいます。

実家の玄関の絵も、夏の絵から彼岸花の絵に変わっていました。

皆様はどんな秋になりそうですか?
私は毎年「食欲の秋」これは定番ですが、今年はちょっぴり芸術の秋でもあります。

11月13日から岡崎市のギャラリー「葵丘」でグループ展が始まります。
昨年6月のグループ展以来、メンバー全員との再会は、やはりとっても心地よいのです。
「ただいま」帰ってきましたよ。心の中で感じる私。
再び「葵丘」の会場で同じ時を過ごせる喜びで、ワクワクしています。

本腰をいれて、作品作りに取り組みたいと思います。
秋の夜長、己と向かい、花と向かう・・・  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字