≪ 前の記事次の記事 ≫

秋のお花で結婚式

IMG00845.jpg

 22日 さわやかな秋の朝
 
 舘山寺「ホテル 九重」で

 結婚式のお手伝いをさせて

 頂きました。

 





















IMG00838.jpg



  











メインテーブル 装花 
  野ばら・ケイトウ・ユーカリポポラス・ケイトウアマランサス・木苺の葉
  秋色あじさい・スモークグラス
IMG00827.jpg
 






















ゲストテーブル装花 
 ガラスの花器にクラッチブーケをいれて
 ノバラ・秋色あじさい・アマランサス・木苺の葉・ユーカリポポラス・スモークグラス
IMG00843.jpg
 
 

 











こちらはとっても大きな花車に実物のみでアレンジメント
マユミ・ビバーナムティヌス・スズバラ・シンフォリカルポス・ガマズミ



金屏風の前は ドウダンツツジ・栗・マユミを使ったアレンジメント
オルゴールミュージアムで行われた挙式にも、紫陽花・アマランサス・フランネルフラワーで

ブーケやヘアオーナメント、贈呈用花束も作らせて頂きました。


秋の緑に移ろうロープウェイから眺める景色は、とっても厳かで綺麗でした。

新郎新婦さんの幸せな笑顔溢れる結婚披露宴に、私も出席させて頂きました。
お城から出てきたお姫様は、キラキラ笑顔が輝いていて、お二人の幸せオーラに
広い会場が包まれていました。

彼女の花を感じ、お手伝いさせて頂けること。
お二人を思い浮かべながら制作する時間と花達。
振り返り、綴った時間を思い出し、とっても幸せな気持ちに浸らせて頂いております。

忘れ物はないかな? そのことで頭がいっぱいで、肝心なカメラを忘れてしまったのでした・・・ トホホ
写真は携帯から


Nちゃん  おめでとう!!   kumin



 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字