≪ 前の記事次の記事 ≫

湧き上がる緑

IMG_2220.JPG




























湧き上がる緑の中。
トスクさんのお庭で爾今さんの出張カフェ。
あれから3年。。。 時には気楽小屋をお借りして 季節を巡り いくつ季節を巡ったでしょうか。。。

今朝は 心の中にポカンと穴のあいた寂しさ
朝食にうさぎさんのから頂いたマフィンでその穴を埋めるように
10時のおやつにうさぎさんの焼いたクッキーを頂いた

なんだか 気持ちが落ち着かず ブログを綴ることも 教室で使った道具を片付けることも 
向き合えないでいました
IMG_2194.JPG



















寂しい気持になるとはわかっていたけれど。。。

寒い冬も 暑い夏も  さわやかな春も  夕暮れ時の寂しい秋も
車に荷物を積み込む瞬間に大雨だったり  ぴかぴかのお天気だったり
雪がチラチラと舞ったり  

毎朝飲むコーヒー一杯を 爾今さんのコーヒーに
野菜たっぷりのスープ ソーセージのたっぷり入ったピザ フォカッチャ 
書き尽くせないほどのおいしいお菓子

思い出がいろいろ 浮かんでくる
 

浮かぶ言葉は   ありがとう
ポカンと穴のあいた私の心の中は  ありがとう でいっぱいです  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字