≪ 前の記事次の記事 ≫

温かな朝

IMG_3751.JPG

























IMG_3743.JPG


































友人のKさんから依頼を頂き、今朝は結婚式のお手伝いをさせていただきました。
ブーケトスサイズのクラッチブーケは、ご希望いただきましたラナンキュラスと小花をメインにスカビオサやホワイトスター、スイートピー 手元にアイビーを巻いてカジュアルスタイルのクラッチブーケです。
IMG_3765.JPG































メインテーブルのお花は、ラナンキュラスやアリアムコワニー、ユーカリやスカビオサなどなどブーケより、ピンク色をすこし多めに

姪っ子さんの結婚披露宴に花をプレゼントしたいのと友人からお電話を頂き、私はとっても嬉しく、同時に彼女の想いを感じました。

雲ひとつない冬の空
豊橋のイタリアンレストランへお花を届けに向かいました。
会場のお花を飾りつけ、友人にブーケを託すと、彼女はなんだかドキドキするな~と涙が頬を伝わりました。私ももらい泣きでした。。。
小さな頃からかわいがっていらした姪っ子さんの結婚式。
私も姪っ子が結婚するとき、きっと彼女と同じ気持ちだろうと。。。

心温かな帰りの車の中
家に帰ったら、あれもして これもして なんて思っていましたが、
このお正月の帰省で、たくさん たくさん 姪っ子達からもらったお手紙を
もう一度読み返しました^^
IMG_3767.JPG































Kさんありがとう
姪っ子さん おめでとうございます♪♪♪  幸せになってね  kumin











 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字