≪ 前の記事次の記事 ≫

植物の役割

IMG_1707.JPG





























今日は、セダムちゃんの登場です!!
このセダムちゃんも、とってもとってもいい仕事をしてくれます。
皆、それぞれ役割があるのですね。 そう思います。

我が家にやってくる花達。何を想い考えているのかなと思うことがよくあります。
芽がでて、成長して、生産者さんの愛情をたっぷり浴びて出荷される。
出荷先で、それぞれのところへお嫁に行く。 お嫁に言った先で、始めましてと迎えられ、
そこで精一杯役割を果たすのだと思います。
花の命は短いけれど、それぞれの役割を精一杯こなしていくのですね。

セダムちゃんも、脇役になることが多いですが、お花達を支える大きな存在です。

学校の中に必ず皆を支えていくれている子っているんだよね。
セダムちゃんも、そんな感じかな。 どんなお花にもす~っと溶け込んでくれます。

今日の大賞をセダムちゃんに!! おめでとう!!

明日は、愛知大学オープンカレッジ 土曜日の教室です。
皆さんにお会い出来ることを、楽しみにしています♪   kumin 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字