≪ 前の記事次の記事 ≫

暮らしの中に

IMG_4327.JPG

愛知大学オープンカレッジ講座。
火曜日に二回目の講座が終わりました。明日は土曜日の講座です。

皆さんにお会いできる楽しみはもちろんのこと、生徒さんそれぞれのアレンジメントになっていてとても嬉しく思います。 暮らしの中に花があり、その向こうに笑顔がありますね。 


お花の世界の大先輩から、今日も素敵なバラを頂きました^^
花仕事をしていても、お花を頂くことは嬉しいです♪ 一輪挿しにそっと飾りましたよ。

IMG_4509.JPG

去年咲いた柏葉紫陽花のドライフラワー、照明の上に飾ってみました♪
今年も沢山の蕾をつけてくれています。

開花がとても楽しみです♪   kumin
 




 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字