≪ 前の記事次の記事 ≫

晴れたよ!!バンザ~イ♪

d54c644b.jpg「バンザ~イ♪ 君を好きでよかった このままずーっとずーっと 」 
  ウルフルズの歌 
      バンザイ~好きでよかった~

この歌を歌い、新郎さんがギターを弾きながら入場。
アモンダンでお花のセッティングをしていると、リハーサル中の新郎さんに、プランナーさんと一緒に拍手!!


昨日から心配していた雨・・・
朝起きて、一番にカーテンを開けて外を眺めたら、雨が止んでいる!! 良かった~ 

新郎新婦さんもお天気のこと、きっと心配なさっていたでしょうね。
幸せな新郎新婦さんの笑顔が、雲ひとつない青空のもとで、本当に 本当に 良かったです。



写真は、ブーケ・ブートニアセレモニーのお花。新郎さんはゲストの方から1本づつお花を頂き、束ねたブーケを新婦さんに差し上げてプロポーズ。
プロポーズのお返事は、ブートニアで♪

とっても素敵な儀式だな~っていつも思います。
素敵なお二人にバンザ~イ♪  おめでとうございます。   kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mさん  2010.02.28 Sunday
素敵な結婚式ですね♪
私も披露宴の裏方のアルバイトをした経験があります。
一生の思い出になる結婚式のお手伝いは緊張もあり、また、毎回幸せな気持ちになりました。
新郎新婦はもちろんゲストもみんな笑顔で・・・

幸せのお手伝いができる喜びが伝わってきて私も嬉しくなりました♪
kuminさん  2010.03.01 Monday
Mさんへ
おはよう!!
Mさんも、披露宴のお仕事のご経験が♪
幸せのお手伝いは、こちらまでも幸せな気持ちになり、本当にいいものですね。
飾りつけするまで緊張ですが、皆さんの笑顔でその緊張も解きほぐされていくのを感じ、皆に支えられての仕事だなと感じます。

いつも、応援ありがとう~~~♪