≪ 前の記事次の記事 ≫

明日は

IMG_6237.JPG明日はブライダルです。
お天気が心配・・・

挙式が始まり、パーティーが終わるまで、その間だけどうかどうか、お天気になりますように。

今日は来月挙式をあげられますお客様との打ち合わせです。着物をお召しになられます。
着物に生花のブーケを。

着物には、日本のすばらしい色が。
着物に合うブーケはどんな色がいいかしら?
打ち合わせの事前準備に、1997年4月に豊橋美術館で開催された「MOA美術館博物館所蔵浮世絵版画名品展」を見に行ったときに購入した1冊の本を眺めています。

日本らしさを、日本の色を、ブーケの色や雰囲気として
ご提案できればなと思っています。


kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
otheloさん  2010.02.27 Saturday
いつも ありがとう~

素晴らしいお天気になりましたね~
あなたの気持ちと カップルの気持ちが通じたのでしょうね♪
何だか 嬉しくなって・・・コメントしています。

素敵なブーケで 幸せな思い出になってくれると良いですね~♪
kuminさん  2010.02.27 Saturday
otheloさんへ
こんばんは。
こちらこそ、先日は展示を見に来てくださり、ありがとうございます。
先日、鶏のスパイシー焼きを作ってみました♪ カイエンペッパーが近くのスーパーに置いてなかったので、ローズマリーを代わりにして!!いつもありがとうございます。

今日は、晴れて私もとってもとって~も嬉しかったです!!
新郎新婦さんの幸せな笑顔が、青空の下で見れて、幸せな一日でした。