≪ 前の記事次の記事 ≫

憧れの女性

484c7288.jpgブログの更新が滞ってしまいました。その間いろんな出来事があり、
なにから書こうかな??

先日の土曜日はカフェ爾今さんの四土市。トスクでご一緒させていただきましたエアープランツの作家さんが初出展され、どのブースも素敵な空気をお持ちでした。
つきたての玄米餅をいただきました。爾今さん、ごちそうさまでした。


そして、パソコンが壊れました・・・
パソコンの仕事をしていた時期と重なり、私のお供をしてくれてありがとう、そんな気持ちでした。そしてお疲れ様でした。

新しいウインドウズ7、容量も以前のと比べると大きく、サクサク動いてくれます。ウインドウズ7がこれからブログのお手伝いをしてくれるので、よろしくね♪

今日の写真は・・・
東京都港区南青山のお花屋さん「ル・ベスベ」 オーナーの 高橋郁代さんがアレンジされたお写真がダイアリーに。 注文したダイアリーが、クリスマスに届きました。1冊は書き込み用、もう1冊は保存版。
私は今年で3冊目のダイアリーですが、ベスベダイアリーはもう13年目だそうです。

高橋郁代さんのお花に親友と共に憧れ、いつかお花の仕事をするときは、高橋さんのようにバラの名前を仕事の名前にしようと。
その想いは、いつも私の心の中にあり、亡き親友のお母様に名前を相談に行きました。
久美子さんの好きな名前でいいわよと笑顔でお話してくださり、私は「ラ・ペルル」としました。白いバラ。どんな時も初心を忘れないように、そんな想いから。

先日お花の配達に行ったとき、注文をいただいたKさんも ベスベダイアリーを注文なさったとお話してくださり、なんだか興奮してしまいました。 

「ル・ベスベ」に行き、花束を注文しました。お店に入ったらうれしくてうれしくて、ニタニタしてしまいました。
あふれるほどのお花に囲まれながら、花束を作ってもらった時間は、今でも私の大切な思い出です。
また、機会があったらお店にいってみたいな~~。 kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字