≪ 前の記事次の記事 ≫

想いが形に

IMG_6434.JPG昨日は、生徒さんがお嫁さんとお孫さんと一緒にお嬢さんのブーケを作りに我が家へいらっしゃいました。

午後から夜まで、2回のお茶休憩の時間以外は製作。
おしゃべりは満開です♪

本当に本当に頑張って取り組まれ、とってもとっても素敵なブーケが出来上がりました。ブーケのほかにブートニア4個、花束2個を完成されました。

一輪 一輪 想いを込めて作られたブーケが形になったときは、胸がいっぱいになりました。

今朝は花束をラッピングして、式場へ向かわれます。
朝一番、ブーケの水が下がっていないかな?ラッピングはできたかしら?心配していた私の気持ちを察してくださり、無事にラッピングを終え、ブーケの水が下がっていないことメールでお知らせしてくれました。

ホットしました。
一番ホットなさったのは生徒さんでしょうね。

幸せのお手伝いは、いいものです。
娘さんへの想いが形になった時間を、共に過ごせたこと。そんな時間を思い出し、今朝はウルウルしてしまいました。

今日は晴れやかなお天気です。
すばらしいよき日に、乾杯!!おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字