≪ 前の記事次の記事 ≫

大賞

IMG_1708.JPG




























愛知大学オープンカレッジ。
受講下さった皆さん、ありがとうございました。
花材は皆さん一緒ですが、完成なさったアレンジメントには、それぞれの想いが込められていて、それぞれの素敵なアレンジメントに。

お花に向かわれ、作り上げる時間。 目を閉じると、完成されたときの皆さんの笑顔が浮かんできます。
沢山のお花をアレンジメントされましたね。お疲れ様でした。

お花の写真を載せることが多いですが、今日は葉物「ゲイラックス」
葉物をお花の間に 一枚 一本。 二枚 二本と入ることで、柔らかさと統一感を演出してくれる大切な存在です。

どうしても、脇役的存在が多いのかも知れませんが、私の中では主役と同じ位大切な存在です。
「ゲイラックス」くんに、大賞をあげます。 おめでとう!!

小田和正さんの「東京の空」から

   自分の生き方で 自分を生きて
   多くの間違いを繰り返してきた
   時の流れに乗って 走ったことも
   振り返れば すべてが 同じに見える

   がんばっても がんばっても うまくゆかない
   でも気づかないところで 誰かが きっと見てる

明日は、浜松にお花の仕入れに。 
大賞のゲイラックスくんは、明日も大賞を取れるでしょうか?? なんてね  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字