≪ 前の記事次の記事 ≫

同じ世界で・・・

IMG_7482.JPG






























同じお花の世界で活躍なさっている大先輩とお話する機会がありました。
時々声をかけて下さいますが、ゆっくりお話出来たのは初めてです。
進んでいく道、困っていることや現状を聞いてもらいました。
道を開いて下さいました。私にとっては大きな道ですが、開いて下さった道に乗っていけるように頑張りたいと思いました。
懐の温かさに、ただただ感謝でした。

今日は「葵丘」さんの定休日、私もオフです。
お花の仕入れに行ったり、家のことをしたりですが、一日があっという間に過ぎていきそうです。

葵丘さんのマネージャーさんが企画展を盛り上げて下さり、毎日楽しく充実した日々を送っています。
マネージャーさんやご一緒いただく大先輩の作家さん達との交流は、
毎日おなかが痛くなるほど笑って過ごせる穏やかで楽しいとき。

昨日も多くのお客様がお越し下さり感謝しています。
明日から日曜日まで、充実した一週間になりそうです。

明日も在郎しております。どうぞ、お出かけくださいませ。   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字