≪ 前の記事次の記事 ≫

動く空気と一緒に

IMG_8382.JPG






























ノリタケの森で活けた百合の花。
いまでも、我が家で元気に咲いています。

カサブランカは香り高く、人が動くと空気が動くように、香りも一緒に空気を泳ぎます。
充実し、楽しかった展示の時のことを思い出します。

肉厚で張りのある花びら。。。 上を向く姿も、うつむく姿も、そして正面を向いている姿に、
訴える何かを感じるときもあります。

短くもあり、長くもある花の一生ははかなくも感じますが、カサブランカを見ると、
その一生を全うしているように感じたりもします。

いつもお世話になったいるクリーニング店の店主さんから、アレンジメントの注文を頂きました。贈られる方、お好みのお色、どんな器にアレンジをご希望か、お電話でご要望をお聞きしました。ご要望に合ったアレンジメントを作りたいと思っています。


人が通ると香りが動くように、お花がそこにあることで、空気と時が和む。
そんなアレンジメントが出来たらなと思っています。

明日は、浜松へ仕入れに行ってきます。   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字