≪ 前の記事次の記事 ≫

仕事の後の一杯

IMG_1428.JPG





























今日の教室は花束作りです。
好きなバラを選んで頂き、みなさんそれぞれ花束を作られました。 完成されたときの笑顔をみると、喜んでいただけたことが伝わってくると同時に私も嬉しい瞬間です。

この6月で5年目を向かえる教室です。
スタートは5月9日 母の日のアレンジメントからのスタートです。
試行錯誤しながらの教室ですが、ずっと続けてこれたのは生徒さんのお陰です。とっても感謝しています。

5年目の今年。
これからも、変わらない体制で続けていける様に、努力していきたいと思います。

教室の花束作りで沢山 沢山 しゃべり 喉がカラカラになってしまいました。
主人が買っておいてくれた有機ワイン(安物ですが、気持ちがありがたかったです)は、私にとって勇気ワインです!!  がぶ飲みはしませんが、一杯一杯頂きました。

仕事も、一歩 一歩 頑張っていこうと思っています。   kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字