≪ 前の記事次の記事 ≫

今年も!!


今年も クリスマスリースを作りました!!
11月のアレンジ教室でクリスマスのお花を作ると、今年も残りわずかだなと感じるのは私だけではないようです^^
サンキライやバラの実などなど、実物を使うことが多いですが、今年はアジサイとケイトウにコニカルブラックです!!

オアシスでアレンジメントして、自然にドライフラワーになる経過を色々と試しています。
その中でも、ケイトウ・アジサイ・コニカルブラックの美しい経過に、心が決まったのであります^^

フレッシュリースのみずみずしさと、ドライフラワーへの移ろう姿を楽しんで頂ければと。。。

明日のカフェ創作室でも リース作りますよ~~~~~~^^   kumin




Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほり〜ですさん  2012.11.21 Wednesday
素敵なリース!クリスマスはなんだかワクワクしますね!お仕事頑張りすぎないように…。
kuminさん  2012.11.22 Thursday
ほりちゃ~~~~ん おこんばんは~^^

ありがとう。今年もリース作っちゃいました!!
ほりちゃんのリースも見せていただいたよ~~
お洒落ね♪ 本当、クリスマスはワクワクするね!
飾りつけはまだだけれど、気持ちはもうクリスマス気分です^^

ほりちゃん いつも ありがとうね^^
ほんとうに感謝です