≪ 前の記事次の記事 ≫

人気色

披露宴の脇役であるお花。
新郎新婦のご希望はもちろんですが、引き立て役である花作りを心掛けています。
その為には、花選びや花色はとっても重要であり、慎重に選んでいます。

白&緑ベースに、オレンジ&黄の組み合わせは人気色です。  
白&緑も人気がありますよ♪  kumin







Comment (5) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimi-hanamaruさん  2013.06.26 Wednesday
おはようございます。

久しぶりに早起きの朝です。

オレンジのケイトウ!初めてです。薔薇の色合いがなんとも言えず絶妙のバランス。
どの花も存在感があり、そこに並んでいる意味がある配置なんですね。うっとり~。
これを考えだす先生はホントすごいです。
イメージして花を注文し生ける・・・。楽しい作業でしょうが、思う以上に時間がかかっているんでしょうね。

幸せ感、倍増!!プロの仕事はすごいです。
さこさん  2013.06.26 Wednesday
おはよう
さこさん  2013.06.26 Wednesday
おはようございます。
オレンジと黄色というとPOPで元気で、夏らしく、花嫁は若いというかってなイメージを持っていましたが、面白いほどイメージが崩れました。花材が違うとこんなにもシックになるんですね。
先生に教えてもらって好きになったお花はケイソウとカーネーションです。
kuminさん  2013.06.26 Wednesday
mini-hanamaruさんへ
おはようございます!!
オレンジ色のケイトウ、また使ってみましょうね^^ ベルベットの質感がとっても好きなのです。
私自身、勉強しないといけないことは山のようにあるのですよ。

お客様がイメージを伝えて下さるので、とってもわかりやすいです。イメージが形になってくると、嬉しいですね♪  そうなんです、私の場合時間がタップリとかかってしまいます(笑)

今日はしっとりと雨ですね。
しろくまデビューまだ出来ていないですが、こんな日はしろくまさんでまったりもいいですね。
kuminさん  2013.06.26 Wednesday
さこさんへ
おはようございます!!

ありがとう!! 嬉しいです☆
ケイトウとカーネーション、さこさんも好きに^^
一緒だね 嬉しいな~~
カーネーションの可愛さを、お花好きのお友達から教えてもらったのですよ♪
カーネーションの色は、色見本帳よりも豊富かも?と思うくらいです。
石化ケイトウという品種もあり、こちらは素晴らしい。 一輪で色のグラデーションを表現してあり、とにかくすごく素敵なのですよ~~♪