≪ 前の記事次の記事 ≫

ヘリテージ

IMG_5271.JPG































ヘリテージが咲き始めました。

テディベアも沢山蕾をつけています。 

夏に咲くバラ達の、爽やかでシャーベットのような色艶に日々癒されています。

バラを育て始めて○○年経ちますが、こんなに顔を見せてくれた夏は初めてです。

お水をいつもよりもたっぷりたっぷり、さんさんと陽を浴びられる場所に移動しました。

同じ種類のバラを隣同士に植えると、互いが刺激され元気になるよって以前教えて頂いたことを思い出しました。

同じ種類はないけれど、わ~い!!みさきさんお隣ね あら、マサコさんお隣ね あらあら、テディベアさん嬉しいお隣だわって感じに、バラばかりを固めて過ごしてもらえるようにしてみました。

私自身、励ましの言葉や支えてもらって元気を頂き、嬉しかったことが多くあるように、

バラ達もそうして互いをいたわり合いながら、元気をもらっているからかもしれません。。。  kumin




 

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Keiさん  2012.08.29 Wednesday
たいせつに育てた
たいせつな一輪
ありがとう
kuminさん  2012.08.29 Wednesday
keiさんへ
こんばんは^^

四季咲きのヘリテイジ、夏に入り最初に咲いた一輪が、とっても綺麗で♪

冷蔵庫のお掃除にあくせく働きながら(笑)この一輪を想いました。

コメントありがとう。
嬉しいです♪♪♪