≪ 前の記事次の記事 ≫

ブーケ

胡蝶蘭を使ったブーケです。   
バラにアンスリウム、利休草などなど   kumin








Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さこさん  2013.07.17 Wednesday
胡蝶蘭が入ると、いっきに清楚な大人な雰囲気がでますね。このブーケはどのようなリクエストからつくられましたか?興味があります。
mimi-hanamaruさん  2013.07.17 Wednesday
おはようございます

薔薇の配置をじっくり見てます。
大きさ、色、角度などバランスが難しそう。

流れるラインがドレスとマッチするんでしょうね。

本日も仕事がんばってきます!
kuminさん  2013.07.17 Wednesday
さこさんへ
こんにちは!!
本当ですね^^ 胡蝶蘭が入ると、ぐっとエレガントになりますね。 素敵なお写真の色違い&花材を変えてのリクエストでしたよ。
お好きなお花とドレスとの雰囲気も合わせてもで、喜んで頂け嬉しかったです!!
kuminさん  2013.07.17 Wednesday
mini-hanamaruさんへ
こんにちは!!
お仕事お疲れ様です。

大きなサイズ+中サイズ+小ぶりサイズのバラが入っているんですよ☆☆☆

少し先になりますが「白くまカフェ」デビューできそうです♪