≪ 前の記事次の記事 ≫

ブーケトスサイズの花束

316916eb.JPG






























愛知大学オープンカレッジ、土曜日の教室で作りました花束。
サイズがちょうどブーケトスサイズのブーケで、生徒さんから今日自宅でブーケトスを
してみます♪と。
チュールを使って土台作り、リボン作りなど、大変な作業がありましたが、
みなさん器用ですね!!
お疲れ様でした。 明日はどんな感想をいただけるか楽しみです。

トスクの生徒さんから先日「バラをバラッと」って言葉が面白かったと(笑)
この手のギャグは個人的に好きですが、無意識に使っていたことにびっくりやら恥ずかしいやらで。。。
きっと、バラをバラっと散らばせずに。。。そんなことを言いたかったのかと。。。
こんな感じで、生徒さんから笑いが起こることが多くありますが、
いつも参加して下さる生徒さんに支えられての教室、ありがたく思います。

明日のオープンカレッジ、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。 kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字