≪ 前の記事次の記事 ≫

ブーケのお届け

3dad6f8f.jpg今朝は、岡崎の「マリエール」へブーケをお届けに行きました。

nu-noさんの姪御さんのAさんの結婚式。
スレンダー美人のAさん、おめでとうございます。
カラーを使ってのブーケとのご要望を頂き、Aさんの雰囲気に合うようにと頑張って作らせて頂きました。

もうひとつは、カラードレスでお持ちになるハンドバック型ブーケです。白ドレスもカラードレスもとっても素敵ですが、カラードレスは、白地に黒のドット柄に大柄の羽があしらってあるシックなドレス。ウエストに赤色のリボンでとってもお似合いです。

カラードレスのブーケは、ハンドバック型のブーケをとご希望頂きました。ドレスにハンドバック型のブーケがぴったりで、若い方のセンスに刺激を頂きました。


Aさんと、新郎さんのとっても幸せな笑顔を見て、私の心は幸せがいっぱいになり、溢れそうで、溢れた幸せで身体がホカホカになりました。

幸せのお手伝いは、本当にいいものだな~としみじみ思いました。

素敵な機会を頂いたnu-noさん、Aさんありがとうございます。 kumin

Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妻わさびさん  2009.11.23 Monday
こんばんは!ごぶさたしています。

ハンドバッグ型のブ-ケってどんなんでしょう?ちょっと想像がつきません。
見てみたいな~。

爾今での個展もあと一日ですね。
お疲れ様でした!
伺うことができなくて残念で・・・。
またお会いできること、楽しみにしています。
kuminさん  2009.11.24 Tuesday
妻わさびさんへ
こんばんは。お返事おそくなりごめんなさい。

ご無沙汰しております。お元気ですか??

バック型のブーケ、またブログで写真をUP
したいなと思っています。よろしかったら
また遊びにいらしてくださいね。

爾今さんでの個展の応援ありがとうございます。

また、鮨安さんに伺いたいなと思っています。
私も、またお会いできること、楽しみにしています。
暖冬とはいえ、少しづつ冷たくなってきました。
お忙しい時期だと思いますので、どうぞご自愛くださいませ。
nu-noさん  2009.11.25 Wednesday
kuminさん結婚式のお手伝い
ありがとうございました。

ブーケもバック型ブーケも彼女に
ぴったりでしたよ。
バック型ブーケは私の席からは
あまりよく見えなかったのですが、
お色直しから戻って来た時から、
ずっと彼女の手元にあり
すごく、気に入ってるんだなって、
おもいました。

あずちゃんも、姉もとても感激してました。
ありがとうございました。


kuminさん  2009.11.25 Wednesday
nu-noさんへ
結婚式のお手伝いをさせて頂くことができ、
帰りの車の中、ホカホカの気持ちでした。
nu-noさん、素敵なご縁を頂き感謝しています。
ありがとうございます。

ハンドバック型のブーケ、ずっと手元に
置いてくださっていたのですね。
嬉しいです。
以前ハート型のハンドバック型ブーケを作ったことがありますが、四角形のハンドバック型ブーケもすっきりしていて、若い方のセンスって素敵だな~と思いましたよ。

nu-noさん、ありがとうございます^^