≪ 前の記事次の記事 ≫

ブーケ


12ff8ec9.jpg明日は、豊橋のホテル
アークリッシュへブーケの配達に行ってきます。

うす茶色のバラは、
   「Jーシルクロード」
クリーム色のバラは
   「グリーンファッション」
素敵な香りを放っていますよ!!

濃いパープルのような実物は、
「ビバーナムティナス」です。

「ビバーナムティナス」こんなにいい状態のティナスを見たのは初めて!!

少々興奮気味でした。
やっぱり、生花で作るブーケいいですね~秋の季節を感じます。



呼吸をして、素敵な香りを放ち、明日の本番まで、出番を待っています。



秋のお花と共に、ブーケを作らせて頂ける幸せを感じながら、今夜はブーケと一緒に眠ろうかな~なんてよく思います(笑)


明日のお天気はどうかしら?心配です。。。

元気なKさんの元へ、ブーケと共に伺います。
Kさん、Wちゃんありがとう。    kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたさん  2009.11.03 Tuesday
とってもいいお式でした★
そして、綺麗なブーケでした~~~~
ブーケ、披露宴終了後は以前、しめ縄作りのアレンジ教室に一緒に参加した友人のもとへ渡りました
kuminさんの愛とKさん夫婦の愛で彼女へも幸せが訪れるだろうな♪
kuminさん  2009.11.03 Tuesday
わたさんへ
わたちゃん、準備お疲れ様でした^^
わたちゃんも優しさが、Kさんご夫婦にとどいたのでしょうね。素敵な結婚式だったでしょうね☆
ブーケをお届けに伺ったとき、Kさんご夫婦の
幸せな笑顔、とっても素敵でしたよ。
Kさん、とっても綺麗でしたよ。

ブーケ、ありがとう。
しめ縄教室にご参加いただいたお友達の元へ
ブーケが渡られたのですね。
運命の赤い糸が、もうつながっているのかもしれないですね。 
わたちゃん、いつも本当にありがとう。感謝。