≪ 前の記事次の記事 ≫

ブログとHP

091003_114837.jpg091003_143405.jpg091003_121233.jpg
 ブログのカスタマイズを、share-gakiさんにご指導
頂きました。

ブライダルの前夜は、時間との勝負です。
ゲストテーブルのアレンジを作り、メインテーブル
アレンジを造り上げ、ブーケそして小物と。
納品するまでは、落ち着きません。

作っている間、雨が降り続けいていましたが、当日は、爽やかな風と太陽が。
アモンダンまで一時間の車中。車にお花を積む時は大雨。。。
でも一時間車を走らせていると、段々と太陽がこんにちは。
あ~良かったお天気になって♪ こんな事がよくあります。
先日も、お日様と一緒に祝福することが出来ました。嬉しかったです^^

仕事が終わった後のお食事は、格別です。次のことを何も考えず、
ゆったりと食事やお茶時間を持つことは、至福の時です。
share-gakiさんのお宅で、美味しいお食事を頂きました。
美味しいお食事を一緒に頂くと、疲れも吹っ飛んでしまいます。

その後は、ブログのレクチャーをして頂きました。
どんどんと私色に染めて頂き、感謝感謝です。
そして、なんとHPも出来上がりました。親友のご主人がお忙しい中、真心込めて
作っていただいたHPです。ありがとう。大切にします。

私一人では、何もできません。皆さんに支えて頂き、今があるのだと。

そして、こうしてアモンダンでブライダルをさせていただける幸せを、
お客様に満足頂ける花作りをしていけるように、日々努力していきたいと
改めて思った日でした。
回数を重ねるごとに、学ぶことがあり、気づかせていただくことも多くあります。

ブライダルのお花が我が家に届くと、狭い我が家はお花に埋もれてしまいます。
お花とお花の隙間で食事をする私達(笑)
どんな時も、主人の大きな理解があり、今があるのだと思います。

ありがとう kumin

Comment (6) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさん  2009.10.06 Tuesday
こちらのblogもどんどんkuminさん色にそまりつつありますね。あなたの優しさにあふれています。そしてたびたびblog中の文章に登場するご主人ともとても良い関係を築き上げているんだな~とこちらまでホンワカした気持ちにさせられます。ごちそうさま^^
otheloさん  2009.10.06 Tuesday
素敵な雰囲気に・・・あなたそのもののような空気が感じられますよ~
皆さんに感謝!ということも 伝わってきます。

いつも素敵なブライダルフラワー・・・見ているこちらにも幸せをおすそ分けしていただいています。 これからも クミン・カラーで幸せを運んでくださいね~~♪

コンセプトのこと お礼を言う機会を逸してしまいましたね・・・遅くなりましたが、コメントもありがとうございました。
Mさん  2009.10.06 Tuesday
kuminさんがまわりの人に支えてもらえるのは、kuminさんがいつもやさしいからだと思います。
お会いする度、やさしい気持ちにさせてくれ、私もやさしく人に接したいと思うのです。
いつもありがとう。また次に会える日を楽しみにしています。
kuminさん  2009.10.06 Tuesday
kazuさんへ
こんばんは。今日も雨ですね。。。
blogやHPを持つことが出来るようになり、
夢のようです。そして、いつもこちらに
遊びに来てくれて、ありがとう^^
主人の理解がないと、この仕事は出来ないな~と思うんですよ。
kazuさんが運んでくれた初めての花仕事。
あの時から、ブライダルの仕事に魅了されたの
だと思いますよ。ありがとう♪♪♪
kuminさん  2009.10.06 Tuesday
otheloさんへ
こんばんは。いつもこちらへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。
コンセプトの作品、爽やかでとっても素敵でした♪♪♪ 拝見することが出来て、とても嬉しかったです!!
いつもブライダルフラワー、見て頂け嬉しく思っています。
見ていただけることが、大きな喜びです^^
ありがとうございます。
クミン・カラーで幸せを運べるように、花作り
していきたいと思います。いつも応援ありがとうございます。
kuminさん  2009.10.07 Wednesday
Mさんへ
こんばんは。こちらでは初めましてですね。
ようこそいらっしゃいました♪♪♪
私の方こそ、いつもありがとうね☆
Mさんにお会いすると、とっても楽しい気持ちになるんですよ!!
お互い同じ時計を刻んでいるので、感じることがとっても多いです。
私も、次に会える日を、楽しみにしていますね^^