≪ 前の記事次の記事 ≫

フェチダス

今日、市場で「フェチダス」に出会いました。
これはいい出会いだと思い、連れて帰りました。
今度のレッスンで使わせて頂こう!! ワクワクします♪


心通う友人と、妄想話をよくすることがあります。
具体的には、将来こうなりたいと夢を語り合うのです。


ある時は、カフェのテーブルにTV情熱大陸のテーマソングが流れるボタンがあり(これも妄想!笑) 妄想が膨らみ始めるとそのボタンを押し、落ち着いてくるとまたボタンを押す。
二人の世界には情熱大陸のバイオリンの音楽が心地よく流れているのです。
この妄想こっごが、癒しの時間でもあります。  kumin


Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimi-hanamaruさん  2014.02.08 Saturday
先生!こんばんは!

同じ価値観で夢を語れる友人がいることは幸せですね♪

花屋に行き、春の花材を仕入れてきました。
アレンジが楽しみです。
前回のレッスンで使った入れ物を使ってみます。
フェチダス可愛らしい。どんな感じで使われるのかしら・・・・。
kuminさん  2014.02.09 Sunday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!!
コメントいつもありがとう^^

本当、同じ価値観で妄想コッゴができること。
とっても幸せだな~と思います♪♪♪

春のお花を、仕入れていらしたのですね☆
アレンジ、楽しみですね。 
mini-hanamaruさんらしいアレンジが、周りの方を幸せに。そして安らぎある存在になると思いますよ。

フェチダス、可愛いでしょ~~~
アレンジメントやブーケに使わせて頂こうかなと思っています。また写真をUPしますね^^