≪ 前の記事次の記事 ≫

バラの季節になりました

IMG_1396.JPG





























今日はトスク教室。出張カフェ「爾今さん」もカフェを開いてくださいますよ。

バラの時期に入り、多くの種類のバラが出回っています。
今日は、3種類のバラを生徒さんに選んでいただこうと思っています。
この時期だから、出来ることかな。 
写真のバラはジュリア 他にイエローベイブとリメンバラウンス。
生徒さんから、「今度は色んな色を使ってみたいです!!」と。 そんな声を頂くととってもありがたい。
生徒さんのご希望に応えてあげたいと思っています。

楽しい教室づくりをしていきたいと いつも心がけています。


人間の自然の現象って。。。
楽しかったら 笑顔になり笑い声も聞こえる。 怖かったり緊張していると、顔が自然とこわばってしまうものですよね~
それは、誰しもがもっている自然の現象なんじゃないのかな。

まだまだ未熟ですが、反省しながら、考えながら、模索しながら 勉強しながら進んでいきたいと思っています。
自分で決めたことは、自分で責任をもてますものね。 

今日も元気で行きましょう♪  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字