≪ 前の記事次の記事 ≫

ノリタケの森

IMG_6105.JPG 「ノリタケの森」
名古屋市西区則武新町
今日はノリタケの森へ行ってきました。

6月29日(火)~7月4日(日)
吹きガラス作家 弓戸好孝さんと
二人展 「雨上がりの・・・」

ひんやりする日が続きましたが、今日は暖かな日。



名古屋駅から歩いて10分。ドキドキしながら伺ったけれど、少しずつイメージが膨らんできました。

栄へ出て、中日ビルで「ゆずりは」の世界に浸ってきました。
青森県十和田湖畔で生まれたクラフトショッ「暮らしのクラフトゆずりは」
東北の伝統工芸を紹介なさっている店主の田中陽子さん。
工芸を紹介なさっている田中さんが、一番の作品のように思いますと教えて頂きました豆柿さんに、ばったりお会いしました♪♪♪
店主の田中陽子さんとお話していると、体の力がす~っと抜け、疲れがす~っと取れていくのを感じました。とってもとっても魅力的な大人の女性でした。

ノリタケの森でご一緒させて頂きます 吹きガラス作家 弓戸好孝さん。
ただいま東京の「なだ万」さんで作品展を開催中です。
日本料理の老舗”なだ万日本橋店”にて作品展示、即売。
  会期 2月1日(月)~2月28日(日)
「なだ万」日本橋店 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 新館10階
東京へお出かけのご予定がありましたら、是非弓戸さんの作品をご覧くださいね。  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字