≪ 前の記事次の記事 ≫

トナカイ

IMG_3357.JPG































今月は、どんなディスプレイかしら?
ワクワクしながら 教室会場のgarageさんへ 向かいました

クリスマスでした♪♪♪

大きなリースと トナカイの親子 その周りを植物 キャンドルで演出され
2Fの教室会場も 毎回 ディスプレイが変わっています
きっと テーマをお持ちで 手がけていらっしゃるのではないでしょうか?
どのブースも 生活に雑貨を上手く取り入れられていて
夜に向かう頃には キャンドルで店内を演出!!
いつも 笑顔のスタッフさんと 店内の演出が マッチしていて
それは それは 素敵でした♪
  
苗物も 秋のお花や クリスマスを感じさせるもみの木 ポインセチアなどなど
教室が終わってからも 生徒さんと寄せ植えの植物を選んだり
チョコレートコスモスの香りを楽しんだり 楽しい 楽しい 一日でした    kumin




 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字