≪ 前の記事次の記事 ≫

トスクさん

IMG_2103.JPG





























明日は「トスク」さんで最後の教室です。
トスクさんでお世話になってから5年目の教室です
教室を始めることを快く受け入れて下さったトスクの部長さん、スタッフさん
窓口をして下さったMちゃん
カフェ爾今さんが出張カフェ 同じお二階で開いて下さり 

振り返ればあっという間でした いつもスタッフのBちゃんやSさんの笑顔に支えられ
爾今さんの美味しいランチにお腹を満たしてもらい

最初は数人から始まったアレンジ教室でしたが 多くの生徒さんに支えて頂き今日まで
生徒さんあっての私です

なんかだこれでおしまいみたいですが。。。
来月からまた新しいところでアレンジ教室のスタートです

明日もカフェ爾今さんの出張カフェ どうぞ 皆さんお出掛けくださいね

明日も一日大切に 刻む時を大切に 

あ~そうだ  写真はお庭の柏葉紫陽花です
今年初めましてです  大輪の花で挨拶してくれました kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字