≪ 前の記事次の記事 ≫

セファランサス

緑色のボール 「セファランサス」
かわいいです!!   kumin   







Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さこさん  2013.07.21 Sunday
このアレンジフラワーはどんなシュツエーションかな?と想像を膨らませていたら、今日のレッスンのお花だったとは!
明日はこのアレンジフラワーがより引き立つように部屋を片付けよう!今日、使ったブルーベリーは新芽が見えたので水にさしてみました。ブルーベリー狩りができるのは何年後かな?
mimi-hanamaruさん  2013.07.21 Sunday
復習しっかりしました。

アジサイが鮮やかな色だったので出来上がりの雰囲気が変わりました。

レッスンで作った物を自宅に飾ってあります。
↑さこさんの言葉にドキッ!片付けなくては・・。

木陰でのレッスン&おしゃべりで心が満タンになりました。ありがとうございました。

kuminさん  2013.07.21 Sunday
さこさんへ
こんばんは!!
今日はお疲れ様でした!!
楽しんでリズムに乗ってアレンジメントしている様子がお花からも伺えて、とっても素敵なアレンジメントでしたよ。 作者の気持ちが伝わっているからこそ感動する。さこさんのアレンジメントはそんなアレンジメントでした。 
花を飾る。。。暮らしの中に花がある
とっても素敵なことだと思いますし、ずっと伝えていきたかったことでもあり、嬉しいです!!
ブルーベリー、新しい楽しみ方が出来たら。。。
ブルーベリー狩りが出来る日が楽しみですね^^
今日はありがとう
kuminさん  2013.07.21 Sunday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!!
今日はレッスンお疲れ様でした。
復習なさったのですね^^すごい!!すごい!! お花をどこへ飾ろうかなって、考えることもとっても楽しいですね♪♪♪
紫陽花。。。以前見学に連れてっていただいた安間さんの紫陽花ですよ☆ 
素敵なカフェ創作室、大好きです。いつも感じるカフェ創作室の心の温かさと、中庭で感じる風と空気。とっても心地よかったですね。
ゆっくりとしたおしゃべり、私も心満たされましたよ。素敵な一日でした。
こちらこそ、ありがとう^^