≪ 前の記事次の記事 ≫

サニーベイブ


はじめまして、サニーベイブです。

花屋さんで初めてサニーベイブと出会った時、なんてかわいいバラなんだろうと。
しばし見入ってしまいました。
自分用に買って帰り、どんな顔をして咲くのか、観察したことを思い出します。
トゲがほとんどなく、開花してから花びらが落ちることがない、
とっても丈夫なサニーベイブちゃん♪

豊川市の大井バラ園さんで、サニーベイブちゃんを生産しています。
大井バラ園さんでサニーベイブちゃんに出会ったとき、もう嬉しくて、嬉しくて。
心臓がバクバクしてしまいました。

サニーベイブちゃんを見ると、
今から十数年前、姉と観にいった映画「ベイブ」を思い出します。
「ナンナンナ~ン♪ ナナナンナ~ン♪」って鼻歌を歌っている子豚の
ベイブちゃん。
サニーベイブちゃんも、こんなチャーミングなバラですよ。

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字