≪ 前の記事次の記事 ≫

グリーンアイ

IMG_7243.JPG 「レッドラナンキュラス」です。
名前にラナンキュラスとついているだけあって、咲いた姿がやはりラナンキュラスに似ています。

花の中央に見える緑色の「目」
かつては花芯を見せるのは、はしたないとされていたそうですが、ラナンキュラスに似た姿、とても好きです。

「ロッソクラシコ」とあわせてブーケに使います。
ロッソクラシコも、赤色ロゼット咲きのバラ。
赤色一色のブーケです。

変化ある咲く姿に助けられ、平面的なブーケにならないように作れたらいいな~と思っています。



share-gakiさんにブログ開設をご指導頂き、今日で1年になりました。ありがとうございます。



つたないブログに遊びに来てくださり、感謝です。これからも、こんなペースですが、どうぞよろしくお願い致します。
kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kazuさん  2010.05.21 Friday
blog開設一周年おめでとう。
これからもkuminさんらしい文章と写真楽しみにしています。
kuminさん  2010.05.21 Friday
kazuさんへ
こんばんは!!
いつも、遊びに来てくれてありがとう♪
これからもこんなペースですが、楽しくブログライフしていきたいと思っています。
そしてマイブームも(笑)ね♪♪♪