≪ 前の記事次の記事 ≫

グリーンと白

心の時計を、ゆっくりと動かして、先日のブライダルの写真をゆっくりと眺めて
みることにしました。
そして、share-gakiさんに教えていただいた、画像のトリミングをしてみました。

いつも、お花に向き合っているとshare-gakiさんがそっといてくれて、
温かな眼差しで見ていてくれていることが、私の大きな大きな支えとなっています。
そして、お花を見てくださることの喜びを、share-gakiさんに教えて頂きました。
温かな気持ちを感じながらの製作は、私の心をほっかほかにしてくれます。

だから、脇役のお花達が、こうして喜びに満ち溢れていられるのだと
思うのです。
お花も私の心も一心同体なのです。

いつも ありがとう kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
share-gakiさん URL 2009.09.21 Monday
人物と景色、そして花を撮るのが苦手だったわ私に
花を撮る機会をたくさんいただいて、私のほうこそ感謝です。
kuminさんの花たちが放つ空気感が、撮れたらなって思いつつ
頭を空っぽにして、向き合っています。
いつも貴重な機会をありがとう!
kuminさん  2009.09.21 Monday
share-gakiさんへ
今日は、ばったりお会いできて、嬉しかったです!!

お花と向き合ってくださるお気持ち、嬉しく思います。

次回も白とグリーンなんですよ♪♪♪
お客様の雰囲気と、秋の白とグリーンが
出せれたらいいな~と思っています。

ひとつひとつ、大切に、お客様に満足頂ける仕事をしていけるよう、頑張って行きたいと思います。

次回も楽しみにしています。