≪ 前の記事次の記事 ≫

グラミスキャッスル



バラの季節になりました♪

モッコウバラ、オオデマリ 大好きなお花たちがバトンリレーをしているかのように
次々と美しく咲いていく姿に、車を止め眺めていると心躍ります。

次のバトンを受け取ったのは「バラ」達ではないかと(私の中では)思うのであります。

いつもとっても良くして頂いております「岩瀬バラ園」さん。 向かう道中、バラがお好きではないだろうか?と
思われるお宅のお庭には、毎年美しいバラ達がたおやかに咲いています。

信号待ちの車の中から美しいバラの園を眺め、今からバラを買いに向かうそのバラ尽くしの
時間が幸せであります♪

我が家のバラ達も咲き始めました。 
グラミスキャッスル、ヘリテージ、グリーンローズ、みさき、グリーンアイス、粉鐘楼。。。
香りもお届けできるといいのですが。。。

kumin

Comment (2) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mimi-hanamaruさん  2013.05.13 Monday
上品な薔薇で美しいです。
先生に出会って花の色合いに興味を持つようになりました。組み合わせで変化するのが楽しいです。

教室でどんな花や色に出会えるかワクワクです。
kuminさん  2013.05.13 Monday
mimi-hanamaruさんへ
こんにちは!!
コメントありがとう^^

薔薇の美しさに私もうっとりです♪
お花の色合いのこと、mimi-hanamaruさんにそういっていただき嬉しいです!!

お花の組み合わせは、難しくもありますがとってもワクワク&ドキドキする作業です。
初めて組み合わせた花と花。多くの発見とトキメキを与えてくれます。
この組み合わせが楽しくなってくると、花選びの幅がどんどんと広がっていくと思いますよ。

私も楽しみにしていますね^^