≪ 前の記事次の記事 ≫

キャンドルサービス

メインキャンドル装花。
キャンドルには、小鳥さんが♪   kumin





Comment (4) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さこさん  2013.08.01 Thursday
紫のカーネーションが繋ぎのような役割りみたいでとっても素敵です。紫陽花が大きいまま使われ、とってもダイナミックです!キャンドルサービスのお写真も絵になる風景が想像できちゃいます!
前回、使ったブルーベリー。茎を水にさしたら一本から沢山の新芽が吹き出してきました!ブルーベリー狩りまで10年くらいかな。
mimi-hanamaruさん  2013.08.01 Thursday
こんばんは!
ピンクの薔薇の位置が絶妙ですね。
色のハーモニーがいいです。
先生の花の写真集、本にして下さい。
ブログがUPする度に「コレ!一番好きかも。」
と毎回つぶやいています。

朝からプール三昧でこげぱんになってます。
kuminさん  2013.08.01 Thursday
さこさん こんばんは!!
コメントありがとう^^
ブルーベリーおめでとう~~~♪♪♪
さこさんのマメなお手入れには、頭が下がります。 ブルーベリー狩りが出来る日まで、とっても楽しみですね☆ 

紫のカーネーション、とっても素敵なのですよ!! 紫陽花、紫のアンティーク色でとってもとってもいい状態で使わせて頂きました。素材がいいと、作っていても気持ちがいいですね^^
kuminさん  2013.08.01 Thursday
mini-hanamaruさんへ
こんばんは!! コメントありがとう^^
今日は朝からプールだったのですね、お疲れ様です。 そちらは雨は降らなかったのかしら?? こちらは午前中雨だったのですよ。

お花の写真集ですか~~~(汗)
写真に収められたお花たちも、見てもらうと嬉しいでしょうね!!