≪ 前の記事次の記事 ≫

カメラに向かう


朝、時間をとってカメラに向かってみました。
share-gakiさんにカメラの相談に乗って頂きました。ちょっぴりカメラに向かうことが楽しくなってきました。

先日主人とノリタケの森へ行きました。
常滑の陶器作家さん。ご主人はイギリス人、とっても、とって~も素敵なご夫婦でお二人の展示をなさっていました。家に帰り作家さんのHPを覗いてみたら、2年前に訪れたギャラリーのご夫婦だったのです。
素敵な笑顔で迎えてくださったご夫婦、29日からこちらの会場でお世話になることを思い切って話してみたら、何度も何度もガッツポーズで頑張れ!頑張れ!と応援してくださいました。

そのときに買い求めた陶器の花器に、大好きな草花を生けてみました。
大好きな草花から練習してみよう。  kumin

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字