≪ 前の記事次の記事 ≫

よみがえる

IMG_4363.JPG































カードリーダーが見つかり、久々のUPです。

市場で素敵な枝振りのモッコウバラを見つけました。
昨日の結婚式で使わせて頂きました。

仕事でよく通る道に、大きく成長したおおでまりの木があります。
この季節になると、道路までこぼれそうにコロンと丸く、黄緑色から白色へ変化していく
その姿を見るのが楽しみな私です。

今年も楽しみをくれたおおでまりの木
黄緑色だった姿が白色に変化して、灯りが灯っているようでした。

おおでまりを見ると、結婚式で使わせて頂いたお客様のことを思い出します。

モッコウバラの季節になると、思い出すでしょう。

日本には四季があり、その温度で美しく咲く花達
けなげで美しいですね     kumin







 

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字